MIST


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LINK

ここは良介が管理するコスプレサイトです。
荒らし目的の方、別サイトへの晒しは一切お断りしております
オンラインブックマークはご遠慮ください

リンクの報告は任意です
報告していただけましたら喜んでお伺いさせていただきます^^

Link/Unlink FREE!

バナー IMG_0607.jpg

IMG_5484.jpg バナー2


【Site】 mist / 良介
【URL】 http://xxmistxx.web.fc2.com/


何か不備、ご要望がございましたらお気軽にこちらからご連絡ください
【Mail】 ryosukemikk◆yahoo.co.jp (◆=@


LOVE
【コスプレ】
*雛乃さん

*swimmyさん

*うさはさん

*友さん

*冥紗さん

BUONO!*脂身脂子さん

【イラスト】
*良介
  1. 2037/04/01(水) 02:53:00|
  2. LINK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03.08/太秦 刀剣乱舞

刀剣乱舞やってきたよ~~~~~!!!
鳥海さん声優でいるよって聞いて一目見てじじいが好み過ぎてゲーム始めたらこれだよ!!
温泉にどっぷりつかっております…

ひっさびさにコスプレしたせいもあるかもしれないんですがスッゴーーーーーく楽しかったです
宗三さん(イマイ)と五虎退ちゃん(骨子さん)と一緒に太秦行ってきました。
キャラ選ですがそれぞれの推しきゃらなので統一性が全くないです
やっぱり初コスは推しキャラがいいですよね
あ、ちなみにちゃんとじじいカンスト済みでコスプレしてますのでご心配なく(≖ω≖)

写真:和波ちゃん 
めっちゃ綺麗に撮影してくれましたありがとう!!

613.jpg



  1. 2015/03/15(日) 07:24:31|
  2. 刀剣乱舞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11.16/ロケ エルリ




純さんスミス今回もかっこいいよう…
撮影はEngle様です!
とてもきれいに撮影してくださいましたありがとうございます

605.jpg
  1. 2014/11/28(金) 23:02:52|
  2. 進撃の巨人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08.31/東京いってきた話 シキアキと御曹司


勢い余って八月末東京行ってきました。

拾ってくださった女神なAすけさんありがとうございました(´;ω;`)

598.jpg
  1. 2014/11/25(火) 02:57:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09.21/ラブレ7写真集あれこれと没写真

9月21日
大阪ラブレ7にて相方の骨子とうたプリ写真集
初めてのサークル参加してまいりました。
めちゃくちゃ緊張してめちゃくちゃたのしかったです。

そのレポを軽くと
没写真数枚をどどどっとのせようと思います。

20140803131425769.png

BuDAWDTCIAA_4Ue
  1. 2014/11/22(土) 00:48:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
