MIST


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02.11/ATC 3B


久しぶりのテニスです
この日はめいしゃさんと8℃さんと撮りあいさせてもらいました^^
立海は海に合うな~~!!
仁王くんはいつものめほさん!!
構ってくれてありがとう♪

271.jpg




  1. 2014/03/11(火) 00:01:38|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01.04/ATC  六角D1、3B

コス始め!!

骨子と久々テニスしてきました
やっぱり二人だとゆるゆるしすぎてだらけます( :3) ×)〆

六角D1は制服だったのでただのモブ2人でした

いっちゃんラケバ持ってなかったら普通にATC遊びに来た人みたいなるね…
サエさんはやっぱり自分でやっても納得いかないので誰かにやってもらってべたべたしたいです


246.jpg

後半の仁王くん

247.jpg


  1. 2014/01/13(月) 02:25:40|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09.01/ATC 仁王、赤也

仁王くんめろたんですー
安定の仁王くんだーーー!!ほんまにかっこいい

この日は二着でしたーとりあえず前半のテニスをぽいぽいっ

  1. 2013/10/29(火) 00:11:37|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07.21/ATC PGR

仁王:めろたん
ぶんた:雛乃ちん
赤也:良介

122.jpg

今回は会場でであったフレンドさんやそのカメラマンさんに撮って頂きましたありがとうございます;O;

  1. 2013/09/30(月) 21:13:22|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07.07/ATC 3B、32


3Bと32やってきましたー!
ぶんたと謙也さんはめろたん
なんかちっさいのに背高いほうしてごめんね!!
踏み台乗りながら撮影してました悲しい

108.jpg
  1. 2013/08/27(火) 06:39:12|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
