MIST


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04.14/造船所 シキ

後半はシキティでした
前日即席で用意したのでいろいろめっためたなんで
これは絶対リベンジしたいです

シキティは一人でも孤高のカリスマ(笑)
なんでだいじょうぶかなって安心して…
※フラグ

  1. 2013/04/22(月) 15:38:00|
  2. 咎狗の血
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04.14/造船所 アレン

この日は骨子にお願いして個撮していただきました!
本当は悪友面子で白石だらけ併せだったんですが、急遽中止になったので><

お一人様でーーすいえーーーーい!!!
タンスの肥やしになりかけていたので出せてよかった;O;
もういいよ一人でも

こっこ付き合ってくれてありがとーーー!!

2キャラしたんですが後半はジャンルが違うので二回に分けます
とりあえず前半のアレンです


  1. 2013/04/22(月) 14:45:53|
  2. D.Gray-man
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03.27/ハコアム キラルカフェアキラ

プリンスの後にさらーっと短時間でしたがださせていただきました

お二人ともお写真ありがとうございました><
急いで化粧したからゴリラ度はんぱない…
ウホッウホッ



  1. 2013/04/22(月) 14:27:25|
  2. 咎狗の血
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03.27/ハコアム 蘭丸レン、ルーレット


SAS蘭丸レンとガルスタルーレットです!!

またすいみーのらんらんと併せ出来ました相変わらずかっこいい;O;
突然の併せだったのですいみーとみどりさん来て頂いて感謝ですー
ありがとうございます!!


蘭丸、音君:swimmy  レン、トキヤ:良介

カメラさん:midoriさん

  1. 2013/04/22(月) 14:10:06|
  2. うたプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03.17/御影公会堂 処刑人

まさかの処刑人併せ


ほんとにこんな素敵な併せ出来ると思ってませんでした
キリヲレイヤーさんも少ないのでというかほんとに凪さんのキリヲがキリヲすぎて
カメラさんのmidoriさんもすごく写真うまいしで…
とりあえず写真を!!

キリヲ:凪さん   グンジ:良介

カメラさん:midoriさん

  1. 2013/04/22(月) 12:25:35|
  2. 咎狗の血
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03.16/ATC おデート

またまたおデートですー連続ですみません
今回も女子注意です

財前君、女の子:きったかななさん  謙也、女の子:良介

カメラ:雛乃ちゃん(いつもありがとう!

  1. 2013/04/22(月) 11:15:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03.09/ATC ボレーズ、おデート


ジャージのボレーズと謙也と女子やってきました^^

女のこは実際いるキャラじゃないのでそういうのが苦手な方は観覧をひかえてください

画像みてるだけで恥ずかしい!!


ジローちゃん、女の子:七海さん  丸井、リア充謙也:良介

カメラさん:骨子(来てくれてありがとーー!

  1. 2013/04/22(月) 10:17:52|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03.06/スタジオ シキアキ2

前回のシキアキのつづきです

モツとかでてたり血糊注意です
グロ苦手な方は観覧をひかえてください
あと肌色多めですこちらも注意してください



  1. 2013/04/20(土) 19:41:52|
  2. 咎狗の血
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03.06/スタジオ シキアキ

頑張ってかいた長文記事を保存しようとしたら全部消えやがった!!!
めげずに2回目も同じこと書かないといけないとか
もうなんでもいいやさらっと流します

というわけで身内で撮影会やってきました

ライチ、歌い手、ワンピース、深夜隊、サイコパス、エヴァ、ペルソナといろいろなジャンルがいりまじっていて
どこをみても眼福でした^^

その中隅の方でホモ撮影をさせていただきまして
念願の咎狗;O;シキアキ!!!

この日のツーショ撮影は雛乃ちゃんです
急に写真お願いしたのに来てもらってほんとに助かりました
毎回ありがとう!

この先顔が近かったり~など、とりあえずホモですので無理な方は観覧しないようお願いいたします

後で不快などと言われてもしりません

あと咎狗事態がR18BL作品ですのでそこをご理解いただいた方のみでお願いします


シキ:uぃ  アキラ:良介
  1. 2013/04/20(土) 15:06:40|
  2. 咎狗の血
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03.03/造船所 シルバ、クロロ

だいぶ間が相あいてしましましたが3月分のレポに参ります!!
やーーーーーーーーーっと3月まで来たーーーー!!!
ちょっと過去のレポめんどくさくなってきたのでささーっといきます

シルバさん:れんげさん   クロロ:良介
  1. 2013/04/20(土) 15:02:47|
  2. HUNTER×HUNTER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02.27/ハコアム 嶺二・蘭丸、おっとき


念願の先輩!!やっちゃいました!!
予定もないのに、数か月前から衣装買っててようやく出すことができたれいちゃん…
swimmyの蘭丸のファンでお願いして併せ予定を入れていただき
ほんとにほくほくの併せでした蘭丸かっこいいよゥ

衣装タンスの肥やしになるかーーって思ってたんですが一安心です;ならなくてよかったー

初だしなんで顔安定してなくてウホってるんですが

それでは追記で写真です!!
この日は雛乃ちゃんにカメラ来て頂きました!ありがとーー!!

嶺二・音也:良介  蘭丸・トキヤ:swimmy 

  1. 2013/04/10(水) 00:55:14|
  2. うたプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02.17/ATC ボレーズ

天使コスなんてできるわけないだろうが!!


やらかしてしましました

丸井君:骨子  じろー:良介文字色
  1. 2013/04/06(土) 02:36:46|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02.13/スタジオ バレキス


豪華なバレキス併せに参加させていただきました!!!
一週間以上前からそわそわしてたあわせで!!!!
だって、サエさんが”!!!いるん!!ですよ!!!!
すみませんサエさんめっちゃ好きなんですすきなんですサエさん

そこに忍足でお邪魔してきたわけなんですが…

とりあえずメンバーの皆様を
跡部景吾:綾乃さん  忍足侑士:良介  日吉若:骨子  鳳長太郎:moxxcyaさん
白石蔵之介:ひいらぎけいさん
仁王雅治:鮎汰さん
佐伯虎次郎:冥紗さん
  1. 2013/04/06(土) 01:46:36|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02.9/ATC 立海親子

二月二回目のコスは立海親子でATCに行ってまいりましたー
この日は真田で併せさせて頂きましたー
それでは続きで写真です

幸村ァアアアア:骨子  真田:良介  赤也ァアアアア七海さん
  1. 2013/04/06(土) 01:18:55|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02.3/ATC ダネクス

ずーーーーーとやりたいーーーって言っていた
ダネクスやってしまいましたーー
案の定くっそチャラ柳沢になってもうたんが許せる方のみ続きを…!

くすくす:骨子 だーね:良介
  1. 2013/04/06(土) 00:53:42|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01.26/ロケ ポックル


ポックル・ポンズでロケしてまいりました!!
三度ほど延期になった併せだったのでほんとに晴れてよかった;

れんげさんとの撮影だったのでサクサクっと撮って終りました
撮影時間二時間かかるかかからないかとか初めてで!!
撮りたい構図、場所考えておくのがロケのこつですねー

  1. 2013/04/02(火) 01:28:10|
  2. HUNTER×HUNTER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01.20/ATC ESP


二日連続でATCへ行ってまいしました
最近連続イベントは体に答えます;O;

この日はエクスタピアスを!
白石君をリベンジさせていただきました^^

メンバーは
エクスタシー:良介  スピスタ:骨子  財前:七海さん

  1. 2013/04/02(火) 01:01:36|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01.19/ATC 跡部ジロー・財前一氏

ついにコスプレブログつくりました。
三日坊主癖のある私が続くのかどうか不安ですか頑張って更新できるといいな~

アッ!一応日本人やってますが、所々日本語後おかしかったりするので
先に言っておきますね。

んーーー
何からかけばいいのかわからないーー
とりあえず、今年に入ってからのレポをしばらくの間はかいていこうと!!思います!!

たしかコス始めが19日のATCだったはず;

さてさてそれでは溜りに溜まったレポを消化していきます

  1. 2013/04/01(月) 05:51:50|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
