MIST


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09.08/造船 ライチ☆光クラブ

めっちゃアッコでした

隣でホモいちゃいちゃしてるしカノンちゃんと雷ちゃん綺麗なかみねーとか言いながら女子会しててかわいいし
一人で鐘ならしててごめんなさい
凄い併せ楽しかったです

撮影は[否]ラギ さんです
加工もかっこよくしていただきました!!177.jpg
  1. 2013/10/29(火) 00:47:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09.01/ATC ケイアキ

後半ケイアキです
ラブレターばっかり描いてこっそりアキラの靴箱入れてくるケイスケと
誰からかわからなくて毎日困ってるアキラテーマで撮影しましたってことにしときましょう

  1. 2013/10/29(火) 00:22:23|
  2. 咎狗の血
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09.01/ATC 仁王、赤也

仁王くんめろたんですー
安定の仁王くんだーーー!!ほんまにかっこいい

この日は二着でしたーとりあえず前半のテニスをぽいぽいっ

  1. 2013/10/29(火) 00:11:37|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08.25/スタジオ オリジナル:七つの大罪


肉子ちゃん主催の七つの大罪併せにお邪魔させていただきました
このメンバーのオリジナル写真いつもめちゃくちゃ好きで楽しみに見てる方でしたので
こうやって参加させていただき、凄い嬉しかったです!!

164.jpg

  1. 2013/10/28(月) 23:34:06|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08.18、19/スタジオ プリクロ


オールナイト!!!
してきました初です!!!
コンディション最悪でしたがめっちゃ楽しかったです^O^三^O^

カルテットの撮影は巳琴さんにしていただきましたありがとうございます

160.jpg
  1. 2013/10/15(火) 00:33:46|
  2. うたプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08.15/スタジオ グンアキ


久々にグンジ出させてもらいました

かわいいかわいいアキラァは凪さんです(ㆁᴗㆁ✿)
撮影はシダちゃんですありがとう!!

156.jpg
  1. 2013/10/14(月) 23:36:19|
  2. 咎狗の血
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08.09/スタジオ カルテット


カッ・ル・テッ・ト・ナイッ!!


蘭丸:矢野さん 
カミュ:香住明さん 
藍:鳥さん
嶺二:良介
春歌:みみりんさん

撮影はことさんです(。◠‿◠。)
ありがとうございました!

150.jpg
  1. 2013/10/02(水) 18:05:05|
  2. うたプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08.06/スタジオ 高嶺※肌色注意


ずっとこんなテンションで撮ってましたくっそ恥ずかしかったです

苦手な方はそっと見なかったことにしておいてください
シダちゃんカメラ付き合ってくれてありがとう!

(☝ ՞ਊ ՞)☝<捏造ウワアアアアアアア

146.jpg


  1. 2013/10/02(水) 17:15:31|
  2. 咎狗の血
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08.06/スタジオ アダルトリオ


イルミ:骨子
ヒソカ:ng
クロロ:良介

うわ!どうでもいいけどアダルトリオ名前みんな三文字!!

写真はシダちゃんですー!!さんきゅ!!


139.jpg



  1. 2013/10/02(水) 03:19:04|
  2. HUNTER×HUNTER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07.26/ラブレ 嶺藍ちゃん



相方とラブレ初参加してきました!!

インテで合同スペースみたいな感じだったので区切りがなくて
プリンスだけじゃなくてテニスのほうのプリンスも調査兵団の皆様もいらっしゃって
眼福でした♪
イケメンいっぱいおった…から神宮寺さん……が……
せっかくのプリンスクラスタさんとの交流の場でしたのに
見るのが精いっぱいで声かけれなかったの後悔してます;O;

でも、可愛い手作りグッズいっぱい買えたしフレンドさんにもお会いできたし楽しかったです(ㆁᴗㆁ✿)

またいきたいなー


ラブリー藍ちゃん:骨子
135.jpg

134.jpg

  1. 2013/10/02(水) 02:33:54|
  2. うたプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
