MIST


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11.24/造船 シキアキ


ハーー
シキアキしてきました
本命CPですしかもめっちゃシキティイケメンですありがとうございます
めっちゃ照れましたこんなイケメン近くで見れて照れない人いないと思います

シキ:アキト  撮影:yosswyさん

228.jpg
  1. 2013/11/29(金) 12:46:25|
  2. 咎狗の血
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11.17/造船 アキラ、ケイスケ、リン、源泉


四人そろいました念願すぎる( :3) ×)〆三三

写真はシダちゃん!!今回もありがとう!!

左から
源泉:ng
リン:midori
アキラ:良介
ケイスケ:はるめろ


218.jpg
  1. 2013/11/29(金) 12:15:37|
  2. 咎狗の血
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11.07/スタジオ 嶺藍.音也

骨子とあわせ(☝ ՞ਊ ՞)☝
(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝
こんなテンションでした察してください

213.jpg
  1. 2013/11/29(金) 09:47:46|
  2. うたプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10.27/造船 エルヴィン.リヴァイ

初進撃コスでした
撮影はmidoriさんスミスはngさん
スミスやばい写真もキレイやばい私の立体機動装置のカスさもやばい(壊れました)



208.jpg
  1. 2013/11/29(金) 08:54:20|
  2. 進撃の巨人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10.13/ ATC X.I.P. 私服

二日連続でX.I.P.!!
今度はATCのカフェにだらしない俺らが来店しました
撮影してくれたちろちゃんありがとう^^
ちろちゃんはレス子ちゃんコスしてくれてました
めっちゃかわいかった~~~まさかレス子と絡めるとは思ってなかったので!

202.jpg

  1. 2013/11/29(金) 08:17:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10.12/ スタジオ X.I.P.


えぐじっぷやってもうたで!!!!!!!!!!!!!!
京也さんやってもうたで…やってもうた…
めっちゃ難しかったなんじゃこりゃーー

ぎゃんかわな透は骨子
ムエタイ選手な不破くんはうさはです!富山から来てくれましたありがとう!!
撮影はしだちゃんですほんといつも感謝してます;O;

195.jpg
  1. 2013/11/29(金) 07:36:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10.10/ スタジオ 蘭丸Debutステージ


ずっとだしたかったDebutのステージ衣装をひいらぎけいさんに個撮していただきました!!
ありがたや~~~~;O;


187.jpg
  1. 2013/11/29(金) 07:08:47|
  2. うたプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09.29/ATC 春歌と蘭丸誕

春歌とらぶらぶデートしてきました
ケーキは蘭丸狂の春歌(りーごちゃん)が持ってきてくれました!!!!
ちょっと左に片寄った痕があるのがドジッコでかわいいですね~~
撮影はシダちゃんですありがとう!


185.jpg
  1. 2013/11/29(金) 06:32:36|
  2. うたプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
