MIST


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02.04/ハコアム エレン


ジャンルが違うので二回に分けました
中2臭いのとってもらいましたありがとうございますー;O;
エレンくんするのこんな緊張すると思わなかった

ハコアムに立体機動装置なんて持ち込む体力も重量的にも無理だったので顔アップしかないです

つらい

258.jpg

259.jpg


  1. 2014/02/21(金) 22:39:17|
  2. 進撃の巨人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02.04/ハコアム れいじ、トキヤ



友さんと撮りあいしてきました♪
どれも綺麗に撮影して下さっていて嬉しい!

リベンジしたかったトキヤとあまり出せてなかったれいちゃんできてよかったです

255.jpg

256.jpg

257.jpg
  1. 2014/02/21(金) 22:34:36|
  2. うたプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01.18/スタジオ いちご組

本当はmusic2の全員揃った豪華な併せだったんですが
掲載許可いただくの忘れていたので
合間にさせていただいたいちご組だけ少し…


252.jpg


  1. 2014/02/21(金) 22:07:28|
  2. うたプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
