MIST


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09.21/ラブレ7写真集あれこれと没写真

9月21日
大阪ラブレ7にて相方の骨子とうたプリ写真集
初めてのサークル参加してまいりました。
めちゃくちゃ緊張してめちゃくちゃたのしかったです。

そのレポを軽くと
没写真数枚をどどどっとのせようと思います。

20140803131425769.png

BuDAWDTCIAA_4Ue


どどーん!こちらが表紙でございました!

hyosi1-4.png

表1_4



当日二人はボタニカルのレン、藍ちゃんで参加スペースに居座っておりました。

ぴーすぴーす
(前日まで衣装の柄描いてました。)

securedownload.jpg

ありがたいことにお手伝いで、いつもお世話になっているフォトグラファーのシダ様が来てくれました
おかげでこんなにオンリーで充実していたのは初めてかもしれません。
満足に回ることが出来ましたし、フレンドさんともお会いできましたし、同時開催の進撃オンリーでエルリの戦利品も手に入れました満足!!!!!

まさか初めてのサークル参加が自分の顔面売り出す写真集だとは思いませんでしたが;
((サークルデビューは同人誌だとおもってた))
手にとって頂けた皆様本当にありがとうございました。
完売した時三人でう、売切れたで……まじか…と驚きつつ大喜びしました。
予約分のことでご迷惑をおかけしましたが、10月31日四時までに入金していただいた方には全員発送しておりますので。
楽しんでみて頂けたかな?と思います٩(ˊᗜˋ*)و

もう終わりましたがせっかくなので一応サイト貼っときます~♡
レポやサンプルあげたりしてますので今更ですがよかったらどうぞ!

ttf

http://quartet125.blog.fc2.com/


撮影中は一気に考えてた構図を撮る作業みたいな感じだったんですが、こうやって終わって時間がたつと
一回一回の撮影楽しかったな…と寂しくなってきました(´;ω;`)
また落ち着いたらうたプリもしくは咎狗やらで写真集作りたいなと…言うだけならタダですよね(≖ω≖)

それではどどどっと写真貼ってきます~

嶺ちゃんから!

あ、ちなみにカルナイの写真集は2人で四人やりました
合成で分身させてます同じページに違う自分が並んでるの物凄い気持ち悪いんですよ…
うひ~~~ってなりながら出来上がったデータみてました

カミュと藍ちゃんは骨子さんで
わたしは嶺ちゃんと蘭丸、そしてレンちゃんをやってたので
これから乗せる写真はだいたいこの三人ですのでね!

写真集見てくださった方はここの没写真かな?とか思いながら見てくださると面白いかもしれないです^^

※捏造衣装もあるので注意です


どうみてもリクルート
594.jpg

590.jpg

588.jpg

589.jpg


お次は蘭丸くん

荒ぶる米つぶシャッ!
596.jpg

単体で見るとひとりで手芸屋さんで毛糸選んでる丸
585.jpg

始めは口紅だったんですよね…
586.jpg

587.jpg


ラスト!レンちゃんとカミュ


イチゴジャム地獄
595.jpg

593.jpg

592.jpg

さりげなくカミュが腰に手をまわしてるのが面白くてじわじわくるので没
591.jpg



おしまい!!!
  1. 2014/11/22(土) 00:48:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08.31/東京いってきた話 シキアキと御曹司 | ホーム | 07.23/ハコアム エルリ (MMDコス有)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxmistxxx.blog.fc2.com/tb.php/81-8de50228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
