MIST

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08.31/東京いってきた話 シキアキと御曹司


勢い余って八月末東京行ってきました。

拾ってくださった女神なAすけさんありがとうございました(´;ω;`)

598.jpg


ニトキラグッズ東京ばっかりで出しておかしくない!!!!!!

と急に思い立って勢い余って旅立ったのはいいんですが移動に疲れすぎてめちゃくちゃ眠かった。
併せ途中いつもの調子でほんとに寝るかと思ったんですがカフェインに助けてもらいました申し訳ない…

そして併せの内容なんですが
御曹司とシキアキちゃんさせていただきまして
会場は念願の笹塚スタジオでございます咎狗でずーーっと行ってみたかったのでこれてよかった٩(ˊᗜˋ*)و
造船の広さに慣れてるせいかちょっと笹塚狭いかな?って感じましたが
いろんなバリエーションが楽しめて教室以外はいいところでした(。◠‿◠。)
カイブでここ見たことあるわーーー!!!
ほんものやーーーすげーーーってなりながら何回も階段上ったのはいい思い出。

初対面でしたのでめっちゃくちゃ緊張してて加工ばれする辛いどうしよう素の顔も見られるのか…
とか併せまえからいろいろ身構えてたんですがもうめちゃくちゃいい人で;
一日楽しむことが出来ました~ほんとお世話になりました(´;ω;`)

一日と少しお相手してくださって更にお家にも泊めてくださったAすけさん女神か…

それなりに充実していろいろ回れたので楽しかったです一人旅はまりそう。


思い出の写真

また機会あれば併せしてください٩(ˊᗜˋ*)و


597.jpg

599.jpg

600.jpg



  1. 2014/11/25(火) 02:57:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11.16/ロケ エルリ | ホーム | 09.21/ラブレ7写真集あれこれと没写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxmistxxx.blog.fc2.com/tb.php/82-c6716c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
