MIST

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11.16/ロケ エルリ




純さんスミス今回もかっこいいよう…
撮影はEngle様です!
とてもきれいに撮影してくださいましたありがとうございます

605.jpg


お誘いいただいてロケ行ってきました
エルリだ~~スミスだ~~嬉しい~~;;;スミスだ~~;;
久しぶりにまともにコスプレしたのでとっても変な感じでしたし前日眉毛剃るの凄く抵抗ありました₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
あ、立体機動装置とジャケットちゃんと作り直しましたよ~前よりスリムになりました!
次はアニメのつくりたい٩(ˊᗜˋ*)و
ジャケットは前日の夜に合皮が届いて仕事ですぐ作れなかったので帰ってきて深夜二時間くらいで両面テープ無双して作りました…
おかげでまためちゃくちゃ眠くてこの日話すのにずっと噛んでた気がする
リアルフェイスに生きすぎてしんどい( :3) ×)〆

そしてそして夜まで撮影していただいたんですが森なので周りほんとに何も見えなくて怖かったです…
どれくらい見えないかというとカメラのレンズカバーつけたまま写真撮ったくらい暗かった
音も全くしないので暗闇から少しでも物音するたびびくびくしてました。
あれ見えないだけで絶対いたよ…何がとは言わないけど

それにしてもホシガキレイダッタナー
ライトつけて移動とかしてたんですが、森なので蛾が寄ってくるんですよ~;;キモチワルイ
一人でめちゃくちゃ逃げ回りました…純さんもEngleさんもライトつけてたのになんでわたしのとこくるんだよ~~
臭うのか~~???

ってわけで以下写真です
相変わらずスミス♡かっこいいです♡

601.jpg

弔いの百合持ってきてくださったありがとうございますありがとうございます
603.jpg

606.jpg

604.jpg

607.jpg

つぎエルリするとき絶対団旗作っていこう…
エルリの構図難しすぎるんですけどみんなどうやって撮ってるの?ホモ以外で



  1. 2014/11/28(金) 23:02:52|
  2. 進撃の巨人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03.08/太秦 刀剣乱舞 | ホーム | 08.31/東京いってきた話 シキアキと御曹司>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxmistxxx.blog.fc2.com/tb.php/83-3a273a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
