MIST

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03.08/太秦 刀剣乱舞

刀剣乱舞やってきたよ~~~~~!!!
鳥海さん声優でいるよって聞いて一目見てじじいが好み過ぎてゲーム始めたらこれだよ!!
温泉にどっぷりつかっております…

ひっさびさにコスプレしたせいもあるかもしれないんですがスッゴーーーーーく楽しかったです
宗三さん(イマイ)と五虎退ちゃん(骨子さん)と一緒に太秦行ってきました。
キャラ選ですがそれぞれの推しきゃらなので統一性が全くないです
やっぱり初コスは推しキャラがいいですよね
あ、ちなみにちゃんとじじいカンスト済みでコスプレしてますのでご心配なく(≖ω≖)

写真:和波ちゃん 
めっちゃ綺麗に撮影してくれましたありがとう!!

613.jpg





刀剣乱舞コスはやぱり衣装めっちゃくちゃ大変ですよね;
和装めったにしないので布買うとき何メートルいるんや!ととまどっておりました。

作り甲斐のある衣装だったので一か月前から暇を見つけてはコツコツ仕上げていったおかげで前日まで作ってるということはなかったのですが。なぜか布あまってるし、じじい仕様の刀袋作ろう!!となりましてあの青い布でご立派に赤いヒモまで結び、これじゃあ私三日月宗近のコスプレするって主張してるようなもんやんアホか!!!っと作り終えてから気づきまして…結局その刀袋使ったのですが、もうあの恥ずかしさは味わいたくない…
それで更に、コスプレしに行くのにウィッグを忘れまして…三日月ハゲ近になるところでした危ない危ない
早めに気付いてよかった…いつもどうしてこんなにバタバタするのか_(┐「ε:)_

まあまあそれは置いておいて写真を!

616.jpg
迷子にならないように手つないでもろてる

さっきも言いましたけど、衣装めちゃくちゃ大変で着替えてる時も装備多すぎてばったばたしながら着替えたせいもあってぜんぜん実感がなかったのですが、だいぶ撮影に慣れてきた頃見せてもらったデータ見て
とうらぶのコスプレしてんで…って三人でなってました。
それがどしたって話なんですが、なんか以上にむず痒い?といいますか嬉しかったんですよね

611.jpg
ちょっと強そうなやつ。

609.jpg
強そうなやつ2 座ったせいで袴しわっしわになってますけど許して

610.jpg
宗三さんとお茶してるやつ。もっと和やかにお話ししながらまったりしてる雰囲気のを撮影していたつもりだったのですが、思ったよりお茶啜っていて話聞いてなかった。

615.jpg
うちの宗三さんベリー雅!格子窓凄く似合いますよね

614.jpg
キューーーーーㇳ!!!!太刀、大太刀に隠れる五虎退ちゃんキュート…

618.jpg
可愛い二人に挟まれてぽかぽか
この構図の案だしたとき自分でも出したことのない声出しながら「五虎退ちゃんがー膝で寝てて♡宗三さんが肩で寝るやつ撮りたいっヒフフフゥ♡」っていってしまって今年最大気持ち悪かったです。安らかな顔してるけど煩悩じじい

ピンもとってもらいました
619.jpg

617.jpg

じじいこない。
612.jpg

最後にこの日の一番のアイドルの虎くん
ふわふわふわふわっでめっちゃくちゃかわいいんですよ~~~五虎退ちゃんする予定ないのに虎だけ欲しいくらいかわいい…
608.jpg

おしまい

いつも以上にまとまりのない文章で申し訳ないです
勢いで書いてるので皆さんも勢いで読んでください。

いやーほんとに楽しかった…
次は29日池田城行ってまいります。桜咲いてるといいな
また三日月じじいで参加ですが、
兼さんも最高にやりたいし、兼さんのモンペとして寄り添いたい触りたい!!触りたい!!がために堀川したいし
新撰組併せも三条併せもしたいなーと思ってますので
兼さんしたいけどモンペおらんから世話してよって人、又は小狐丸とか鶴丸師匠したいって人積極的に探してるので
見つけたらナンパさせてください~
掘兼と三条、みかつるを…お恵みください
兼さん触りたい~~~~いつもより多めにスキンシップしたい~~~~

それではこのへんで
咎狗の10周年レポはよあげます(まだかいてる)






  1. 2015/03/15(日) 07:24:31|
  2. 刀剣乱舞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LINK | ホーム | 11.16/ロケ エルリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxmistxxx.blog.fc2.com/tb.php/84-27e83d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
